患者相談室
診療に対する疑問、不満、対応に関する苦情を受付
ご意見や苦情についても、患者さんが安心して療養できるよう、担当者が丁寧にお話を伺い、関係部署と協力しながら改善を図ります。患者相談室の医療ソーシャルワーカーがご相談に応じます。
より早く適切に対応することで、患者さんの抱える様々な問題を軽減・解消できるよう心がけます。
内容の受付
患者相談室を中心として行っている「患者サポート窓口」では、患者さんと医療スタッフとの良好な関係を築くために、皆様からのお声を伺っています。
内容は直接お話を伺う以外にも、院内に設置された「ふれあいポスト」や、ホームページの総合お問合せ、お電話でも受け付けております。どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。
総合お問合せは24時間ご利用いただくことができます。
※翌診療日以降の対応となります